編み物講座


1本の糸が自分の手で少しずつ形になっていくのって素敵じゃありませんか
子供の頃、母の使っていた毛糸とかぎ針を使って
縫いぐるみや人形のお洋服を作って遊んでいたのが
私の編み物をする始まりでした。
その頃からずっと編み続けていたわけではありませんが
気になると編んで楽しんできました。
何歳になっても楽しめる、広い場所がいらないそんな編み物
一緒に楽しみましょう!

編み物講座

 
☆編み物講座
  アピタ名古屋南トーカイにてワークショップはじめました
  体験レッスン  チャーム マカロン又は帽子   1100円
  1DAYレッスン スマホポーチ             2200円+材用費(1000円程度)
 
お問い合わせは、お店までお願いします。
   クラフトハートトーカイアピタ名古屋南店  052-691-3826

フリー編み物講座

 フリー編み物講座
編み物を楽しみましょう!
かぎ針編み、棒針編み楽しんでいる方、久しぶりに何か編んでみたい方
一緒に楽しみましょう。
決まった題材はありません。
今編んでいるもので、わからないところがある方。
持っている本を編みたいけど、難しいと思っている方。
何か編んでみたいけど、何を編めるのか悩んでいる方
お待ちしております。
 
 内 容  編み物講座
        お好きなものを編んでください。
  時 間  1回2時間   
  受講料 
      ○6回まとめて払い  22,000円
      ○1回ずつ       2,500円
    


資格取得講座

 

   ただいま準備中です。ご興味のある方は、お問い合わせください。


 せっかく始めるなら、基本から習いたい方向けです。
 初めて針を持つ方でも、基本の編み方を覚えて作品を作ることができます。

  かぎ針編み・入門コース
       ・講師認定コース

  棒針編み ・入門コース
       ・講師認定コース






アロマテラピー雅香

名古屋のお隣大府の小さなアロマスクール
一度に参加できる人数は4人まで。
公益社団法人日本アロマ環境協会
 アロマテラピーアドバイザー認定教室
女性限定。完全予約制です。

資格取得講座

・アロマテラピーアドバイザー対応コース

取得できる資格

AEAJアロマテラピーアドバイザー

協会

(公社)日本アロマ環境協会


(公財)日本手芸普及協会


   
inserted by FC2 system