自宅でセルフケア(one day)

〜むくみ解消〜
 
自分でマッサージしてみましょう!
 プロにお願いするのが一番ですが、
 なかなか難しいですよね。
 特別な時だけお願いして、普段は自分で磨きましょう♪

オイルのほしい方はお分けします。
(当日のみ定価の10%OFF)
 お気軽に声をかけてください。

Self care foot

〜足のむくみ解消〜
自宅で出来る足のむくみ解消の
トリートメントの方法を学びましょう!

気がついていない方も多いと思いますが、
足は意外に浮腫んでいます。
サロンでのトリートメントは効果的ですが、
なかなか通うことは出来ませんよね。
覚えて自宅で気軽にセルフケアしましょう♪

   1回 約90分      
   5500円(オイル代込み)  
   持ち物:大判のバスタオル、フェイスタオル、
       短パン、靴下  


Self care face

〜顔のセルフケア〜
自宅で出来る顔のリンパマッサージの方法を学びましょう!

毎日見ていて、気にしているはずなのに
自分では気が付いていない顔の変化。
5年前、10年前の自分が取り戻せる???
口角を上げて、目じりを上げて 若返りましょう!!!
  (結果を保証するものではありません)

   1 回 約90分    
   5500円(オイル代込み)  
    持ち物:フェイスタオル、髪の毛を止めるもの
     化粧道具(帰る時にご自分が必要なもの)
     デコルテまで行いたいので、肩が出せるくらいの服装

 実際にオイルをつけてマッサージをします。
 化粧を落としていただくので、
 お化粧は薄め又はノーメイクでお越しください



アロマテラピー雅香

名古屋のお隣、大府の小さなアロマスクール
一度に一緒に参加できる人数は4人まで。
公益社団法人日本アロマ環境協会
アロマテラピーアドバイザー認定教室
女性限定。完全予約制です。

資格取得講座

・アロマテラピーアドバイザー対応コース

取得できる資格

AEAJアロマテラピーアドバイザー

協会

(公社)日本アロマ環境協会

     
inserted by FC2 system