アロマクラフト講座

アロマクラフト講座
エッセンシャルオイルを使ったクラフトをつくります。
アロマクラフトを作って、
エッセンシャルオイルを使った生活をしましょう!

毎日アロマ講座

毎日アロマ講座
精油を使うことを難しく考えないで、毎日楽しく使えるアロマクラフトを学びましょう。

WOMAN HELTH講座

woman helth講座
健康とは、を考えていく時に、女性ならではの悩みがあります。
医師にかかることは大切ですが、その前の不調を乗り切るために
自分でできることを考えましょう。

セルフケア講座

セルフケア講座
アロマトリートメントは、リラックス効果が高く、癒されます。
でも、時間がなかったり、ちょっと敷居が高かったり・・・。
特別な日には、お願いするとして、普段自分でできるセルフケアを覚えましょう。

検定対策講座

検定対策講座 アロマテラピーアドバイザー対応コース
(公社)AEAJのアロマテラピー検定1級合格を目指して、頑張りましょう。

検定直前対策講座

アロマテラピー検定直前対策講座
独学で頑張って勉強したけれど、あと一歩、ちょっとした疑問を解決するための講座です。
お気軽にお越しください。

SALON

アロマトリートメントを気軽に受けてください。





アロマテラピー雅香

名古屋のお隣、大府の小さなアロマスクール
一度に一緒に参加できる人数は4人まで。
公益社団法人日本アロマ環境協会
アロマテラピーアドバイザー認定教室
女性限定。完全予約制です。

資格取得講座

・アロマテラピーアドバイザー対応コース
HSAハンドメイド石けんマイスター講座

取得できる資格

アロマテラピーアドバイザー
HSAハンドメイド石けんマイスター

協会

(公社)日本アロマ環境協会
HSAハンドメイド石けんマイスター協会


inserted by FC2 system